2015/01/14

【コラボオフィスnx参画者】ワイン新年会に参加しました

【コラボオフィスnx参画者】のワイン新年会に参加しました。日頃ワイン等のアルコールは口にしませんが、グラス3杯も飲んでしまいました。明日は会社を休むかもしれません(ちなみにちゃんと出勤しました)。

1人前ではないですよ。

お隣に座ってらっしゃった方と「居酒屋nx」でも開催して飲みながらでもコラボレーションの可能性を探って行こうではないかと提案されました。ちなみにEV業界って奥が深いようです(あまりここでは書けないお話も伺いました)。

それから電話じゃなくてメール下さい、という話でも盛り上がりました・・・(電話では記録が残らないので、これはプロとしての見解です)。

最近は、コラボオフィスnxも随分新しい方が入居したようです。

創業補助金を得て事業を開始された方にもお話を伺いました。創業補助金を使って翻訳会社設立したい方はいらっしゃらないですか~?チャンスですよ。

とうとう私の固定席にお隣の方が決まったようです。お互い頑張りましょう。

これから起業をするという方もいらっしゃいました(まだ事業を開始してなくても入居自体は可能のようですね)。

2015年は、クラウド、コラボレーション、シェアリングだそうです。頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿