2017/06/12

今日の活動(6月12日、月)

06:50 起床
07:15 朝ごはん。一時的に摂取を中止していたプロテインを本日から摂取することにした。今日は、アボガド、卵、鶏ハム、プロテイン。
08:05 Anytime Fitness 福島店で10分間の筋トレ
08:55 事務所到着
10:00 新規案件を調整した。
11:00 整骨院へ。帰りにHEP5のリーボックの店に寄った。
12:00 ランチ(弁当)
13:00 事務所勉強会(日英)。
13:30 勉強会終了。
14:00 7月に講師を勤めるセミナーの僕の紹介記事のチェックを行う。使用されていた写真が事務所的にNGだった(数名のスタッフが大反対した)ため、差し替えを依頼する(僕的にはOKだった)。
13:30 通常業務を行った。
16:00 本日の納品終了
17:30 ぴったりに退社(17:29ぐらいだったかもしれない)
17:45 スタッフからチャットでTOEIC受験結果の連絡が入る。985点。後5点で満点。ちょっと残念。また頑張って下さい。
18:00 Anytime Fitness 福島店で会社の帰りに10分間だけ筋トレ
18:30 家に到着。寝るまでだらだらするつもりです。
21:40 風呂に入ったしもう寝ようかなと思って、最後にメールチェックしたら、交渉中のクライアントからメールが来てた。一体何回トライアルを受ければいいのか辟易してしまうのだが、更ににトライアルを受けてくれとのこと。我々は営業マンを置かない方針なので、トライアルが営業マンである。まぁ文句言わずに「My pleasure!」と笑顔で返答。

事務所的にNGになったプロフィール写真

0 件のコメント:

コメントを投稿