2018/05/09

祝御堂筋線淀屋橋駅11号出口再開!

淀屋橋付近の淡路町に通勤されない方には全くどうでもいい話だと思います。地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11号出口が再開されました!


いや~。この日を待ってましたよ!


14時過ぎですが、あまり人がいませんでした。ひょっとしてまだ知られていない?


こちらは、淀屋橋の一番南の改札口を出てすぐの写真です。ここがず~と閉鎖されていました。これまでは、東側(淡路町3丁目方面)に行くために、わざわざ西側の出口から出て、御堂筋を西から東に渡る必要がありました。やっと11号出口が再開されて本当に便利になりました。元々11号出口があったわけですから以前の状態に戻っただけの話なのですが。

以上、淡路町に通勤する人だけに朗報でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿