2017/06/10

今日の活動(6月10日、土)

08:00 目が覚めたらこの時間でした。土曜日だし。
08:05 メールをチェックしました。日本は土曜日でお休みですが、海外のクライアントは金曜日の遅い時間まで仕事をしてるので、メールは日本時間の土曜日の早朝に届きます。土曜日は昼頃までメールチェックをする必要があります。土曜日の12時ぐらいまではメールチェックを欠かせません。結局、2件受注できました。
10:00 2週間毎に通っている内科に行きました。人間ドックが嫌なので定期的に部分的な検査を行っています。今日は、特に検査はなし。薬だけもらいました。
11:30 運動しました。Anytime Fitness を3軒はしごしました(福島店、四ツ橋店、心斎橋店(7月で閉店するようです))。各店舗で20分間ランニングマシーンを走りました。各店舗間はジョギングしました。合計100分ぐらいの運動時間だと思います。
13:00 ランチ
13:30 100分ほど運動した結果、疲れすぎて昼寝をしました。
18:00 起きました。
18:30 めちゃイケを見ながら晩御飯を食べました。
19:00 残っている仕事をしました。YouTube でMirranda Kerr がVictoria's Secret のショーに出演しているときの画像を眺めたりしました。
19:30 だらだらしています。YouTubeをだらだら観てます。寝るまでこの状態だと思います。
22:00 フィットネス系のYouTube番組を観ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿