2017/06/09

今日の活動(6月9日、金)

07:00 海外のクライアントからのメールをチェック(家で)
08:20 Anytime Fitness で筋トレ5分だけ
09:00 社労士の先生と打ち合わせ。なんか書類に捺印しました。
09:30 事務所のドイツ語の勉強会に遅れて参加しました。
11:00 左肩が痛いので整骨院へ。体が硬すぎると散々言われました。帰りにサッカーショップでガンバ大阪の遠藤選手が使っているようなヘアバンドを買いました。
12:00 ランチタイム
13:00 翻訳のチェックとかしました。ウェブでミランダ・カーの画像を何枚か眺めました。
15:00 東京出張時に事務所用に買ったお菓子を食べたり、コーヒーを飲んだりしました。
15:15 引き続き翻訳のチェックとか、メールを返答したりしました。7月のセミナーの講師紹介文を後で送るからチェックして下さいというメールが来てましたが、17:30までにメール来なかったので月曜日にでもチェックしようと思います。
17:30 仕事終わり。帰ろうと思ったらスタッフに呼び止められました。すぐ解決できたので、はいはい。それで結構ですみたいな答えた。
17:45 アスレジャー(Athleisure)が流行っているそうです。帰りにいつも行く服屋さんでスエットパンツを購入しました。248円分ポイントが貯まっていたので使いました。出張手当が出たのでそれを原資に服を買う予定でした。服を買っても幾らかお金が残ると思っていましたが、妻が「いつも世話をしている。夫のお金は妻のお金でもある」という理由で出張手当の半分をもっていってしまったので、お金は残りませんでした。
18:00 Anytime Fitness で筋トレ10分だけしました。
19:00 残った仕事をする予定です(家で)。今日こそジャイアンツには勝ってほしいと願っています。
20:00 家の近所にConrad Osaka がオープンしたので覗いてきました。写真だけを取りに来ている人が大勢いました。きっとInstagram にアップするのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿