2018/06/12

飛行機もだめ、新幹線もだめとなると?

飛行機もだめ、新幹線もだめとなるとどうやって東京に行けばいいか?恐らく多くのビジネスマンは同じ悩みを持っていらっしゃると思います。特に会社の総務部のスタッフの方は懸念されていると思う。

以前、東京<>大阪で重大な飛行機事故が起こったため、基本的に国内移動は新幹線に頼っていました。それが新幹線も安全とは言えなくなってきました。国内移動の場合、事務所の社内ルールでは、スタッフは、自由席移動です。しかし今後は、自由席には座らせることをためらいます・・・。僕も自由席は座らないと思います。

ではどうやって移動すればいいのだろうか?スタートレックみたいにテレポーテーションできればいいのですが。

特許翻訳大阪.com

0 件のコメント:

コメントを投稿