2016/03/14

「特許翻訳会社社長が教える!トライアル合格率を劇的に上げる方法」講師しました

3月13日にILC国際語学センターさんでセミナー講師を務めさせていただきました。

アンケートにお書きいただいたコメントをちょっとだけご紹介します。基本的に、好意的なコメントばかりでしたので一安心です。


  • 「チェックリスト大変参考になった。」
  • 「トライアルに合格するためのコツが分かってためになった。」
  • 「MKさんのお話もきけて良かった。」
  • 「翻訳者の心構えを具体的に説明していただき、参考になりました。」
  • 「いただいたトライアルチェックリストは、今まで認識していなかった項目も多かったのでとても参考になりました。」などなど


え~と、これはあ~で、それはそ~です。

セミナーに参加くださった皆さん、トライアルは頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿