2016/09/27

こういう業者さんはお引き取りいただいております。

業者さんにお越しいただいて打ち合わせとか商談をすることがあります。

そのとき、開口一番、「ここ(グランフロント大阪)家賃高いんちゃいますの」とか言い出す下品な業者がいる。支店長クラスでもこういう口の利き方しかできない場合がある。こういう業者さんとは基本的に取引しない。言葉に言い表すことができない下品さを感じるので。

値段の話をするのは大阪の人間の性なのかもしれませんが・・・。

かなり親しくなって、お酒の席ならまだ許せるかもしれないけど(ただし僕はお酒飲まない)。

それから商談に遅刻してくる業者さん。

お話になりませんね。こういう業者さんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿