2017/06/16

今日の活動(6月16日、金)

07:00 起床
07:10 メールチェック。クライントから通知1件あり。
07:15 朝食(今日は、鶏ハム、アボガド、卵、プロテイン)
08:00 Anytime Fitness 福島店で筋トレ5分間。
08:45 事務所に向かう道中、1件延期の連絡が入る。スタッフの病欠の連絡がチャットに入る(病欠は電話で連絡すべきとか言われるけど、チャットで十分)。
08:55 事務所到着。受領メールを送る。コーヒーを飲む。
09:00 仕事開始。スタッフの翻訳のチェックを行う。社労士さんが送ってきたファイルを確認する。
09:30 事務所勉強会(ドイツ語:復習と前置詞)に参加。
10:00 7月に東京に行くのでホテルの予約をする。
12:00 ランチ
12:30 今日はスーパーフライデイだったのでセブンイレブンさんでアイスクリームを1ついただく。
13:00 今日の作業は主に翻訳のチェック。
14:00 7月に開催されるパネルディスカッション用の原稿を作成する(作成と言っても自分の回答をPCに入力しただけ)
16:35 お腹が空いたのできゅうりを1本食べる(11キロカロリー)。
17:30 仕事終わり
17:30 グランフロント大阪に工業所有権情報・研修館の近畿統括本部(INPIT)が設置されるというニュースをネットで読んだ。数ヶ月前から交渉を重ねてきたクライアントとの料金交渉がほぼまとまった。
18:00 Anytime Fitness 福島店でいつもの運動を約45分間。

0 件のコメント:

コメントを投稿