2017/07/26

クラウド型翻訳支援ツールMemsource活用セミナー(東京)無事終了いたしました!

足元の悪い中早朝からお越しいただいた皆さん、ありがとうございました(甲府からご参加いただいた方もいらっしゃいました)。東京はあいにく朝から雨!夕方大阪に帰りましたが、大阪は晴れ!暑い!夏!という感じでした。まるで外国から日本に帰って来たような感じがしました(大げさでなく)。

セミナーで使ったスライドはこちら

約50名お集まりいただきました。やはり法人向けの翻訳プラットフォームだけあって半数以上が法人の方でした(人数だけ集めたいのであれば個人翻訳者向けのセミナーをすれば良いことはすでに判明しています)。


 会場はこちらです。

ケーブルのサイズが合わない。ゲゲ!結局、アダプターをお借りしました。 

セミナー準備完了!

よーし。やるぜー!

必死に説明する私

前からお話していると皆さんのお顔とか表情から一番興味を持っていらっしゃるトピックが良く分かりました。

来月は、大阪でお会いしましょう!大阪ではそのトピックについてもう少しお話してみようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿