2018/03/09

木曜サロン「魅せるプレゼン -相手を動かす! PowerPoint新表現テクニック-」に出席しました

昨夜の木曜サロンの講師は、河合浩之氏でした。Microsoft MVP for PowerPointを何年も連続で受賞されています。 テーマは、「魅せるプレゼン -相手を動かす! PowerPoint新表現テクニック-」でした。

パワーポイントというと翻訳者から大ブーイングが来そうですが、僕は、興味があったので出席してみました。来週に、学会で発表があるので印象に残るようなプレゼンテーションをしたいと思います。

オーディエンスの記憶に残るようなプレゼンテーションをしたいと思います(別に心を打つようなプレゼンテーションがしたいわけではありません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿